さてと、、、今日は周りを気にせず自分の教室のことにのみ集中して業務しようと心に決めておりまして、いつの間にやら授業スタートの時間ということとなっておりました。。ことのほか早く生徒が来てしまったことで、準備を急いだおかげでコチラの更新が後回しになるというね。。




そんなところで少しだけ落ち着いたので、ここから更新してこうと思います。











皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。何とか少しだけ自分の時間という風になっていたR@Ogassa.でございますけれども。




















今日も昨日同様よく晴れておりました。気温7℃ですから少し昨日よりか低いかなという感じ。






今日は先週同様で中3生の授業スタートとなっています。12時20分スタートをしておりまして、ワタクシの出番は15時20分〜16時40分のみとしています。







本来すべき業務がかなりありまして、近々でしなくてはならないのが2月の時間割作成が今日中。また、週報作成も今日中ということで、最低限この2つについては今日のうちに完成させる必要があります。






さっさとやってしまって早よ楽にならんと気持ちの余裕というのはまず生まれないんですよね。。。よって何にしてもそこから手を出していかないと。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。




























































●トミカ メルセデス AMG GT R【通常仕様/トミカイベントモデル】






マットなメタリックグリーンの方が通常仕様、レッドがトミカイベントモデルとなりますね。今日はこのAMG GT Rにどうしてもしたくてね。。チョイスさせてもらいました。





































実車の乗ってみたいんですよね。どんな高揚感が味わえるのか。






米肌 14日間トライアル潤い体感セット





【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ





ユアマイスター





Ageレザーショップ





Evoon






やさしさプラス






Cuzen Matcha (JP)






ABEMAプレミアム







SEANERGY







さてと、、、作業作業ですわ。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー