や、この時間的精神的な余裕を生み出すのに出来るだけ午前中からお仕事スタートさせて、とか考えながらやったりもしているんですけれど、なかなか思うように仕事が捗らないというか、そもそもスタートが遅くなってしまうと皺寄せ食って、、みたいなことになってしまっておりまして。




結局のところ不安要素しかないみたいになってしまっておりまして。その辺を打破すべく、今日もすでに教室入りを果たしましてセッティング等々スタートしているんですけれど。




スタッフが熱発で授業来れないとか、このシート作ってくれとかチェックしてくれとか、朝からそういうメールが飛んで来ておりましてね。。どうにもこうにもならんすよね。。。











皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。よって、間違っても倒れることが出来ない状況ということとなっているR@Ogassa.でございますけれども。






















起きてみたらばスッキリ晴れ渡っておりましたね。気温は昨日ほどではないにしても、まあまあ過ごせるかな、程度の9℃の予想となっておりました。




さてと、今日のスケジュールですけれど、




11時30分→教室入り。



13時30分→チームミーティング。



15時〜16時→メンバーの面談トレーニングその4。



16時30分〜17時25分→小学生の授業。



18時30分〜→新スタッフさんの授業練習並びに授業研修。



19時30分〜→他教室より教室見学受け入れ。



20時30分〜21時30分→メンバーの面談トレーニングその5。




なんだかんだで今日も『FULL SCHEDULED』状態ということとなっておりました。よって空いている時間と言われると、まさに今現在ということとなってしまうんですよね。





このタイミングは今日の授業の仕込みのところをしていかねばならないため、とりあえず教室清掃を入念にして、情報伝達するのに一度資料を読み合わせをして、というところまでは何としても13時30分前には済んでおきたい。




そうしないとなかなか思うように身動き取れないということが続いてしまうので、どうにかしてこの状況を打開しなければ、という風に思っておりました。






さてと、そんなことで今日のトミカさんたちは昨日の続きですね。
































































●トミカリミテッド ニッサン フェアレディZ/フェアレディZ ロードスター【トミカリミテッド フェアレディZ 2台セット】






昨日はZ33でしたけれども、今日はZ34の方を取り上げてみました。ロードスターの方は、































幌を取るとめちゃくちゃカッコいいんすよね。
























さてさてさてね、そんなところで今日もやっていきますかねーー。







米肌 14日間トライアル潤い体感セット






【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ







Ageレザーショップ







Evoon







やさしさプラス






ユアマイスター






SEANERGY






Cuzen Matcha (JP)






ABEMAプレミアム






さてと。今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#トミカリミテッド

#ミニカー