やー、、本当に今日という日を迎えるために、非常に不安な気持ちしかなかったのですけれど、ワタクシがではなくて周りのメンバーの受け入れ体制が素晴らしくて素晴らしくてとりあえずおんぶに抱っこしてもらっている感じになりながらも、という風になっておりまして。
何とか今日の一切の予定については終えることが出来ました、、、と。練り込み方そのものの問題はあるにしても、伝えたいことを伝えた、という意味では良かったのかな、『やり易かった』と言ってもらえて良かったとホッと胸を撫で下ろしていたところであります。
今日は久々のスターバックスイオンモール名取店からお届けしております。お久しぶりのバリスタさんにもご挨拶できまして、ホッとしつつ余韻に浸っている感じでしょうか。
皆さまどうもこんにちは。
今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日は新チームのkick offミーティングということとなっているR@Ogassa.でございますけれども。
今日は1日風が非常に強く、今はすでに氷点下となっているんですけれど、雪が舞ってきている月曜日ということとなっておりまして。
今日ワタクシが準備したのが『からあげの匠』さんの唐揚げ弁当を準備してランチミーティング的にしておりまして。そういう場の設定等に非常に苦慮しながらの会議運営という風にしておりました。
さてと、今日を迎えるにあたっての情報伝達系統のお話も包み隠さず実行しております。また、こういう期待をかけているということについてもお話ししつつ、数字の話もシビアに説明。
そういうところとかも含めて割とお伝え出来たのでは、と思っておりました。
そんなことで今日の予定でしたけれど、午前9時30分くらいに教室入りして準備物、PC等の運搬だとかもしたりして、会議をする教室に10時30分入り。で、11時スタートで始まって18時時終了。その後後片付けをして現在スタバに寄っているということとなっておりまして。
この後自教室に戻りまして、明日の準備をしてしまおうと思っていました。もうさ、明日のことを今日しておかないと間に合わない雰囲気になっていたりしておりまして。
さてと、そんなことで今日のトミカさん達でした。
●トミカ マツダ ロードスター【トミカ2台セット】
今日は本当にドキドキしながらやりましたよね。。。ロードスターの2台セットでした。
さてね、明日の準備も滞りたくないもんでね、、、移動してさっさとやってしまいますかね。
今日も一日よろしくお願いします。
#トミカ
#ミニカー