や。もうね、今日は本来お休みなんですけれど、例の如く教室の開錠をして、教室の清掃をする、というところまではやってスタッフさんたちに今日の冬期講習最終日の授業を預けないと、昨日の模試2回転の汚い教室のまま今日のスタート、というのはワタクシ自身が許せなくて。




朝7時過ぎには起きて、8時前には教室入りを果たしており、1時間かけて教室の清掃と、パーテーションを組み替えたりというレイアウトの復元も終えて一仕事完了、という感じでこの更新に着手しているというところ。




後は10時20分スタートを見届けて今日は教室にもどらないぞ、と思っているのでありますけれど。














皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。1日教室に行かなくて良いなら普通にロングドライブで秋田あたりまでは行けたのに、って密かに思っているR@Ogassa.でございますけれども。





















朝からね、昨日に引き続きお天気は良いんですよ。ドライブ日和じゃないですか、っていう日曜日となっているんですけれど。しかし今日は最高4℃までしか上がらず、非常に寒い日にはなっておりますが、どうなることやら。






さてと、今日この後は帰宅してロングドライブとかになるのか、どうなのか、嫁氏が今画策中という風になっています。というのも、どうやら下の息子氏的には友達と遊んでいた方が楽しいため、家を出たくない人となっているからです。






上の息子氏的には遠出しても良いよ、というスタンスなので、後は下の息子氏をどうにかすれば良いのですが、これがまぁ動かんのですわ。。果たしてどうなることやらですよね。。





個人的にはどちらでも良い感じにはなっているんですけれど、どこにお出かけになるのやら、、、。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。


























































●ドリームトミカ 頭文字D マツダ サバンナ RX-7(FC&FD) 高橋兄弟ver.





ま、レッドサンズの高橋兄弟のFCとFDですね。ドリームトミカも普通のトミカとは異なって足回りとかも含めてトミカプレミアム寄りの作り込みとなっておりまして。






































非常に綺麗な作り込みになっているんですよね。よって今日はこれでいきましょう、と。






米肌 14日間トライアル潤い体感セット





Evoon




MAU SAC




Ageレザーショップ





Cuzen Matcha (JP)





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





ユアマイスター





【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ






やさしさプラス





さてと、頼むからトラブらないでくれよーーーて。







今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー