はい、そんなこんなで冬期講習会も残すところ今日を含めてあと2日ということとなりました。今日は全学年模試という日になっておりまして、もうすでに朝から試験監督中ということとなっております。よって、今日のタイトルの通り、サイレントモードですね。




8時40分〜14時40分→中3生。




15時〜21時→中2・中1生。



中3生についてはこの模試の結果で志望校をほぼ確定させるという、沈黙の戦いをしておりました。













皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




そんなことで、今日は14時間〜16時間勤務が確定しているR@Ogassa.でございますけれども。




















今日はコチラ良いお天気でしょうかね。気温も今日は11℃くらい高くなる予報ということとなっております。よって、今日は日曜日だしドライブ日和だったりとかするんですけどね…。1日そういうことをする日ということとなっております。





試験を受ける側は良いんですよ。問題を解くことに集中すれば良いだけですからね。試験監督の方はそういう訳にはいかない。不正そのものがないかの確認も然り、物を落としたら拾ってあげなくちゃいけないし。





ただただじっとしているだけではなかなかの苦痛を伴うんですよね。まだ受験生の方は受けることに目的があるんで良いんですけれど、中2中1はそういうことにもなっていないので、しっかり模試に対峙するというところから、ということとなるのです。





それこそ、スマホが音鳴らないようにしたか、とかね。そういうことの確認も含めて。





さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。































●トミカプレミアムアンリミテッド 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ





ここ最近のトミカの中でも、群を抜いてカッコいいと思っているのがこの悪魔のZですね。このフォルムといい、カラーリングと良いね、ワタクシお好みの1台であります。





























●トミカ トヨタ GRスープラ【初回特別仕様】






となると、それはそれはマッチングの方にもかなり気を遣いますよ。。。ということでチョイスしたのがGRスープラということとしました。





















今日はね、ちょいと長い一日となりそうですよね。。。特に後半の15時以降がやばそうな感じがしております。。























何事もなく過ぎ去れば良いんですけどね。。そうなることを望むばかりですわ。








米肌 14日間トライアル潤い体感セット






Cuzen Matcha (JP)





Ageレザーショップ






MAU SAC






Evoon






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






ユアマイスター






【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ







やさしさプラス








さてさて、、、、気が重たいですけど頑張りますか。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#トミカプレミアム

#トミカプレミアムアンリミテッド

#ミニカー