さてとーー、今日はこの辺で、ということとしたいと思います。とりあえず休み明けの日となっておりまして、流れに乗るまでにどうも時間がかかっていて、ということとなっていまして。




スムーズに進む作業をしていたいのですけれど、どうしたものかと思っておりまして…なーーんだか聞いてた話と違うなーってなっておりまして、どうしたものかと思っておりまして。





















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。今日はそんなことでいろいろと動き回りました、、と。R@Ogassa.でございますけれども。






クリスマスパーティーから一夜、なんですけれども、今日はすでに雨が降っておりまして、昨日のシャンプー洗車が無効化されてしまいまして。




とりあえず休み明けでいつもの流れに引き戻すところと、クロージングの方も粗方決めたりとかしておりまして。何とか在籍MAXの状態で12月を迎える目処を立てておりました。





ちゃんとね、結果は出したいよね、と思いまして。そういうところはしっかりとやっとこうと思っておりましたさね。



































やはりね、仕事最優先とかになってしまっていますね。トミカの方もギラギラさせてみたりして、そういうことにしておりまして。





















何だかね、どうなんだろうね。。個人的にはもう良いかな、って思ってしまうところもあるんですけれど。





















もうね、今日は帰ろうかねぇ。。明日一応休みとなっているんですが、まず教室の開け閉めはしなくてはいけないので、教室には行かなくちゃいけなくてね。























さてと、お疲れ様でしたー。








#トミカ

#ミニカー