さーーーてね、そんなこんなで今日も一日終了いたしました。やはりね、思った様に不意に余計なお仕事が降って来たりとかしていまして、スタート時間を早めておいて良かった、と思ったくらいにしておりまして。
今日のクロージングも無事に終了しておりまして、ありがたいことにご入塾を決めてくださいました。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。
在籍数は一つ一つですね。形にしていくしかないと思っているR@Ogassa.でございますけれども。
とりあえず今日の1件を積み重ねることが出来たので、次の1件もかなりハードルが低くなりました。明日クロージングとなるんですけれど、そちらもどうなるかというところでね、決めて来ないとと思っていまして。
授業としても何とかしないといけないんですけれど、こればかりはね、どうしようかね、、と。
そんなことばかりしてましたね。
しっかし、今日はめちゃくちゃ寒い。。もうそろそろ氷点下ですがな。。
IN BLUEと銘打って、何とか結果出しましたよーと。。
さてね、帰ろうかね。
お疲れ様でしたーー。
#トミカ
#ミニカー