やはりなんですけどね、激務の後のワタクシはほぼ使い物となりません。午前中に買い物のお付き合いで嫁氏に付いて歩いておりまして、午後はもう体調が良くなくてうたた寝しながらすごしておりましたね。























皆さまどうもこんばんは。今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。そんなことでほぼ廃人となっているR@Ogassa.でございますけれども。




そしてね、今日は一日じゅうずっと雨降りでした。よって軽く偏頭痛もしていて、動くに動けん身体でございました。この辺がもう若くないという証拠でしょうね。。。







だんだんと無理が本当に無理になってきていますね。。。この辺が限界なのかもしれません。どこまでこういうことをしなくてはならないのか。いつまでこういうことをするのか。




よく考えるようになってきました。もうさ、全ての無理が反動として身体に沁みるようになってきてしまいました。そういうことも踏まえて、どうしたものかと思っているところ。




その辺がすでに困ったところですね。どうしたものやら。





今日はこの辺でこのミニカーをいこうかね。


























































●FORD F100【HERSHY'S】





メーカーは忘れてしまいましたが、今日はフォードF100としました。












































あとね、この日の『真夜中ひとりで』も更新出来ていなかったですからね。。。







コチラも同時にアップしておこうかと思って。


























































お疲れ様でした。





#トミカ

#ミニカー