さてと、そんな訳で今夜も一段落してこの時間帯を迎えております。今日については体験生2名の様子をしっかりと確認をして、ただただ宿題チェックの鬼になるということをすれば良いのでありますけど。





面談練習の方もなーーーんか気乗りはしなかったのですけど、やっている間に熱がこもってきたよね。そういう風になってくると、しっかりやれる状態となります。



しかしながらこのやり取りが時間かかってしまうんすよね。それが改善点かなーーと思うところですかね。





















皆さまどうもこんばんは。





今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。昨夜に引き続きの、低調な感じがしているR@Ogassa.でございますけれども。








視界はまだまだモノクロームですかね。




今日についてはそれほど人数がいた訳ではないので、その対応をしっかりやり切る、みたいなのでいい感じですから、それをやりましたよ、というところ。




まあテスト明けのやり取りですからね、そんなに面倒なやり取りではない。よってスタッフさんにお任せしてワタクシは宿題チェック宿題チェック。




そんな感じで時間が過ぎ去っていきましたね。


















今日はスカイラインシルエットフォーミュラでしたね。





















天気が悪い方が我がトミカガレージの撮影はうまくいくんですですよね。。




































何とかね、状況打破したいんですけどね。。










お疲れ様でした。





#トミカ

#ミニカー