本来ならばですけども、昨夜帰宅してからアップしようと思っていたんですけど、どうやらあまりの疲弊に力尽きてしまった様で。。よってやむなく今から更新ということとなっておりまして。
昨日は朝から動きました。東北道を南下しまして、、、
那須ハイランドパークまで行ってまいりました。
皆さまどうもこんにちは。
今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。
今日の1本目は昨日のやりとりを、ということとなっているR@Ogassa.でございますけれども。
上の息子氏がボーイスカウトの夏キャンプで3泊4日不在ということとなっており、となると、下の息子氏的には何も予定がないようになってしまうので、上の息子氏のキャンプの間にどこかに行って来ようという魂胆でございまして。
天気ば非常に良かったんですよね。で、現地に10時過ぎに着きましてそれからいろいろとアトラクションを乗り回して、みたいなことになっておりまして。
昨日の2号館の1本もアトラクション待ちをしている間に更新してみたり。
スマホの待受とかに出来そうな写真の素材を撮ってみたり。
そんなことをしておりまして、17時前くらいまでいたでしょうか。その後は、
足湯に浸かってみたり、
その後にパン屋さんで有名なPenny Laneさんと、
チーズガーデンにてチーズケーキを買って来たくらいにして。
その後は国道4号線で福島市まで北上して、
途中にラーメン食べて帰って来ました。
全部で450kmほどはしりましたかね。って、、おや??ミニカーをアップする前に写メの枚数がMAXになってしまったよね。
今日はなんか身体が重くて重くて……。
今日も1日よろしくお願いします。














