今日の占いに『思いがけないモノを手に入れる』って書いてあったんだけど、一体何を手に入れたんかな、、と思いつつ。今日はminamo cafe後はちゃんとこうしてドラッグストアにていつもの如く買い物をして、13時くらいに帰宅。息子氏帰宅まで本来の昼食をしまして、息子氏帰宅後に宿題させつつ洗濯物を片付けて。
その後はまたね、外に出ておりまして。
愛機のノートオーラ君の洗車をしたついでに、嫁氏帰宅後に愛機モコちゃんもかなり汚れていたので、ワタクシ自身がそれに我慢ならんくて2台目のシャンプー洗車を敢行ーー。
西陽射す中での洗車、、、というか、気温28℃とかでの洗車ですね。2台洗車って割と時間もかかるんですよ。涼しくなってからとか言っても、その時には陽が沈んでしまいますもんでさ。。。
皆さまどうもこんばんは。
今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。
もうねーー休息になんかならんのですよ。何かしらはしているんです、R@Ogassa.ですけれどもーーー。
『何かしていないとダメ』な人ではないにしても、休息になんか家の中にいてもならんとですよ。家に帰宅すると息子氏達がいますもんで、何かしら見てなきゃいけないとか、あれやってこれやってみたいになってくるわけですね。
や、しかし今日は暑かったですね。。そういう時のカフェタイムだったんですけど。
かなりね、抹茶ラテが抹茶抹茶していてオトナの味がしましたね。
名取川河口も清々しかったですよ。
あらま、、、これは今日のトミカさんたちもあまり出せなかったですね。。
もう1本出そうかねこれ。
お疲れ様でしたーーー。
#トミカ
#ミニカー