さてと、、、今日は2号館からのスタートを切った訳ですけども、どうやらご家族の皆々様はワタクシが仕事で教室に行っている間にどうやらGWに出来なかったバーベキューをしたいということになっていたらしく、



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


まだね、自分から炭の匂いとかしていそうですもんね……。。こうなるのがちょっとね、、、バーベキュー自体は好きなんですけどね。。。















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。そんなわけで今日も家族サービスということとなっておりましたーーR@Ogassa.でございますけれども。



















バーベキューしたんでね、撮影自体が日が落ちてからとなってしまいました……。













だいたいね、バーベキューをすると火おこし担当になりますし、焼き肉奉行をしなくてはならなくなるのであります。で、団扇でバーベキューコンロに入っている炭を仰ぎまくって早くもワタクシの右手は早くも筋肉痛となっていますね。。。






今日は午前中に庭のお手入れをしておりました。ウチの柚子の木が半分ほど枯れてしまっていたので、それをカットしたりとかしておりまして、それも出たから今日のバーベキューコンロに投入したれという感覚で。




後で出た炭達は畑に撒けば良いくらいに思っておりましたね。




で、午後からはバーベキューに向けた動きをしまして。    




ま、、、楽しんでくれたのであれば良しなんですけども。





さてと、今日のトミカさんいきますか。






















●トミカダンディ ニッサンディーゼル 重ダンプトラック(黄)





今夜はトミカダンディの重ダンプトラックにしてみました。
























もちろんこんな感じのギミックもありまして楽しめる車輌となっておりますね。




























さてと、、次作を書き始めますかねーーー。





今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#トミカダンディ

#ミニカー