や、、、今日もまた黄砂とか、砂煙が上がってるのを間近でみていたりもして、どうやら今日も大変大変。。本当ならばすでに午前中のうちにアップする予定でおったのですけど、どうもそれもままならなくてこの時間帯に干渉しております。。





今日もなんだか流動的だなーと思うところで、とりあえず支度を早々にしなくては、という感じとなっておりました。












皆さまどうもこんにちは。




今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




今日はもうすでにバタバタ確定していますね。。と思っているR@Ogassa.でございますけれども。

















今日については天気は良くて、24℃ほどあるようでした。風も程よくありまして、洗濯物は乾くであろう金曜日となっております。




今日のワタクシ自身の予定でしたが、13時教室入りの後、13時30分、14時とミーティングを2本終えまして、授業の準備となっております。





この授業の準備がなかなか混乱を極めておりまして、一つ一つ整理整頓していかないと正しい状態になっていない気がしています。





そういうところも含めて確認しつつ、今日の取り組みとしていきます。





さてと、今日のトミカさんたちいきますか。




























●トミカ コマツ ブルドーザ D85PX【トミカ建設車両セット4】





今日は昨日のセット品からの第2弾であります。久々のブルドーザーを展開してみました。


























●トミカ コマツ 油圧ショベル PC200 リフマグ【トミカ建設車両セット4】





もう1機がコチラのリフマグてすかね。

































今日の2機としてはこんな感じですかね。





























さてと、そろそろいろいろと支度して行かないと。。






今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー