さてと、、、今日も一通りやるべきことはやったでしょうね。。。回収すべきものも一先ず回収しましたけれど、どうしてこの期日と言っているのにも関わらず忘れて来るんだべか。。忘れたら親に持って来てもらうという手間が発生するのに、そんな感じになってしまったりしてさーー。





もう少しちゃんと考えようよ、と心の中で叫んでましたね、今日は。



















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。




なーーーんかさ、幼いんよ。いうこと強く言うようだけど、何だか良くないんだなと思ったりしてしまうR@Ogassa.でございますけれども。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





もうさ、今日は最初からバタバタ感が否めなかったです。ミーティングが終わっていないし、掃除も終わっていないのに生徒が来始まったりしたり、授業が終わっても全く迎えに来る気配がない感じになっていたり。





19時のお約束だと言っているのに18時30分に現れてみたり、もう一体なんなんだろう。。と思いながら今日一日を過ごしました。




とりあえずですけど今日の予定していたことはやったかなとは思いますが、後は明日もまた朝から受験対策ということで動く必要があるわけですね。





































本当に、ガッカリすることこの上ないですよ。『期日を守る』と言うことをしてくれないと真面目に困るシーンはいくらでもありますからね。。。






































今夜もこれからさっさと帰宅してゆっくりしながら更新作業としますかね。

































お疲れ様でしたーーーー。






#トミカ

#ミニカー