や、、、、静かにしてないとというのも、どうも昨日からお腹の調子が悪くて悪くて。。何回トイレに行ったの??レベルとなっており、なーーーんか今朝からも同様にお腹が張っている気がするんすよね。。よって、今日はちょっと節制した感じにしないとな、と思っておるところでございます。




ちゃんと午前中のうちに起きましたけど、そんなコンディションなもんで、とりあえず静かにしてる状態ですね。。











皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧くださりありがとうございます。なーーーんか今日もいろいろと無理をしている気がするR@Ogassa.でございますけれどもー。



















今日は天気が良いのです。しかも気温が高いときた金曜日ですね。この辺でも最高気温14℃とかになるらしいというのが分かっていたので、厚手のものを洗濯機で回すみたいなことをしたのであります。よって外に干された洗濯物はまあまあ大変なことになっておりますね。






さて、今日ですけども、今日も遅出対応の14時スタート。そこから今日は長めのミーティングということで15時30分までミーティングをします。





でその後ですけども、教室をスタッフさんたちに預けてワタクシは近くの教室のヘルプに向かいます。ウチの教室よりも近隣の教室の方がコロナの陽性者とか、濃厚接触者が出てしまっているんすよね。。。しかも公共交通機関では行きにくい場所にあるため、交通手段がある人限定ということになってしまうため、やむなく出陣ということになってしまいました。






できることなら避けたい出陣ですが、、、そこの教室長さんを助けたいのでやむなしと。





で、17時05分〜18時25分のコマを担当しまして自教室に戻りそこからは教室運営と。そんな感じのやり取りとなります。





だから、今日については夕方までのことが片付けば後は極論ワタクシがいなくても機能はする、という状態にはなりそうかなと。そんな風に感じておりました。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちいきますか。























































  ●トミカ ニッサン キューブ【パシフィックブルー/ビターショコラ】





今日はニッサンキューブを出してみました。この前の型はワタクシの元愛機となりますね。トミカ の色見本の中の2台でして、パシフィックブルーとビターショコラの2色を取り上げてみました。




































確か10色くらい展開してたんじゃなかったかなーー。






今日はそうだなぁあと1時間くらいは自宅にいて、そこから教室入りしましょうかね。































今日も一日よろしくお願いします。




#トミカ

#ミニカー