いやね、、、先々週のコロナ濃厚接触者分で7日間分のやれていないことをここから約8時間ほど使ってやれるだけやって一網打尽にしてしまおう、という日曜日であります。元々はお休みで中3が冬期講習の先行実施分という括りでスタッフ運営となる1日の予定でしたので、授業は全くタッチする必要がなく、欠席等々の確認をしつつ、というくらいの形。






とりあえずは宿題のチェックがほぼ90%を占めるんじゃなかろうかという今日の業務ということとなりそうです。












皆さまどうもこんにちは。





今日もワタクシ『R@Ogassa.のつれづれノート』をご覧いただきありがとうございます。そういう訳で今日はひたすらPCのキーボードを叩き続けるであろうR@Ogassa.でございますけれどもーー。



















今日は天気は非常に良いんですけどね。。。。もったいないなぁ。。。





さて今日は13時50分授業開始の予定となります。終わりはいつもの通りの21時40分最終便終了。よって普通に22時までは少なくても教室にはいるようになっている、ということとなります。その間おそらく終わるまでずっと宿題チェックに明け暮れるという感じでしょうか。





普段の方のチェックはそれほど多くはなくて、おそらくながら2時間以内には終えられるかな、、と。逆に厄介なのはタスクをずっと中まで潜り込んで確認しなくてはならないやつがあったりとかして、そういうのを一掃したい考え。





他にもまだまだやらなくてはならないことがたくさんありますからね。。。これだけに没頭するぞいうことにならないようにはしたいんですが。。






さてと、そんなところで今日のトミカさんたちです。
































  ●トミカ 三菱 ランサーエボリューション X【トミカ組み立て工場】






今日の1台目はランエボⅩですね。。久しぶりの登場ということになるでしょうか。スケールとしては大きい感じのするトミカですけどね。トミカ組み立て工場バージョンでお届けします。


























  ●トミカ 三菱 ランサーエボリューション Ⅳ【トミカイベントモデル】





マッチングさせたのはトミカイベントモデルのランエボⅣ。










































さてと、、、そろそろ生徒たちが来ちゃいますかね。






























今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー