………。だってさ、今日は模試なんだもの。静かにしてなくちゃいけないじゃん?よって今日は8時40分スタートと同時に模試がスタートしてまして、それに合わせてコチラの更新もスタートさせておる次第であります。











皆さまどうもおはようございます。今日もワタクシ「R@Ogassa.のつれづれノート」をご覧くださりありがとうございます。






今日は前半模試監督、後半は授業という予定でしたが、授業半分くらいはスタッフさんに任せようと思ってまして、若干のエコドライブとなりそうなR@Ogassa.でございますけれどもー。













お任せします。








や、、、もう今日はさ、陽射しギラギラっすよね。気温もまたまた33℃予想ですが、午前9時前だというのにすでに32℃とかになっております。ってことは、間違いなく35℃付近には到達するんじゃないかと思っております。







そんな訳で今日のスケジュールですが、朝8時40分スタートで模試がスタートしており、終了予定が14時40分となっています。






その後15時20分スタートのプログラミングの授業をしつつ後からやってくる生徒の模試監督をしまして、17時20分スタート〜20時10分の授業についてはヘルプのスタッフさんにお任せします。






で、20時20分スタート21時40分終わりのみワタクシが担当してフィニッシュとなりますが、明日はまた明日で8時40分スタートで模試なんですよね。。。




よって、教室に滞在している時間が今日明日と14時間ずつ滞在していることになります。2日合わせて28時間となりますから、2日間で3日分働くこととなるわけですね。これだけでもさ、十分すぎる超勤ですよね。お盆休み前にして灰になれてしまうのはこんなところからくるのですな。








さてさて、、、今日のトミカさんたちいってみましょうか。
























  ●トミカ 三菱 ランサー エボリューションⅩ【トミカイベントモデル】





今日はランエボⅩのトミカイベントモデルにしてみました。イエローのボディが印象的な一台となっておりますねーー。
























  ●トミカ スバル インプレッサ WRX STi【イオンオリジナル】





もう1機はこれもまた懐かしのイオンオリジナルのインプレッサにしてみました。













や、、、にしても何だか朝から汗が止まりませんて……















いつも仕事の時はポロシャツだったりしてるんですけれど、全体的に汗が止まらんですね。ヤバいなこれ。
































今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#ミニカー