いやね、久々今日はスタバにてこの文章を書いているんですよね。。というのも、今日は月に1回の月次の全体会議のため、休日返上で会議に出席という感じだったりしていたので、約2時間前に終わりまして、スタバまで漂着しましてブレイクダウンしてましたーーっていう報告。











皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ「R@Ogassa.のつれづれノート」をご覧くださりありがとうございます。




今日は会議の出番はほぼほぼ無かったんすよ、って思っているR@Ogassa.でございますけれどもーー。
















にしても今日は今日で暑かったんすよ。。。しかも大気の状態不安定だったかで激しくカミナリも鳴って雨も降った月曜日となってまして。





だいぶ不快指数は高めですな。。。とりあえずそんな中で仙台の街中の会議室に5時間ほど缶詰にされとりました。





それで今日のお休みが切り崩されたのは痛いですね……出来ればそんな時に休んでいたかったと思ってしまいました。




会議後にいつもながら悔しくなるんすよね……よってこんな感じにスタバから更新という感じで。










閉店まであと1時間というところなので人はまばらです。その状態が理想的ですわな。















フルーツケーキとアイスグランデホワイトモカ。も少し後に来れば値下げだったすかね。




ただこの文章更新した後ですが、帰宅はせずに教室に戻って作業しようかと思っております。夏期講習の授業時間割作成という、最も重要で、最も時間のかかる作業を〆切までの時間のない中でやらねばならず、且つ来客対応も明日2件ほどあったりもして、それに全振り出来るカラダになっている必要があります。






よって、済ませられる準備やらは今日のうちにしときたい、というのが正直な気持ち。だから今日は会議じゃなくて、教室から参戦とかしたかった。。。





そんな感じだったのですわなー。





さてと今日のトミカさんたちですが、、、






















  ●トミカ トヨタ スープラ




今日は現行のスープラさんですね。。このシルバーが良い味出してるかなと。























  ●トミカ トヨタ MR2【トミカイベントモデル】




マッチングにはトミカイベントモデルのMR2を出してみました。

















おっと、、、、2枚しか貼れんかったか。。。































さ、、、移動して作業をまったりとやろうかね。






今日も一日よろしくお願いします。






#トミカ

#ミニカー