いやさ、、、結局のところ今日はカフェにて前作の更新をした後はドラッグストアに急行……すでに息子氏達の帰宅時間になっていたんですが、ちゃんとお買い物をして来まして、息子氏達に宿題をさせながら大量に出たキャンプ時の洗濯物たちを畳む作業をしたりとかしまして。。























↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





我が家のノートオーラ君のシャンプー洗車をしましてね……夕陽に照らされるレッドが眩しいですなぁ。。
















皆さまどうもこんばんは。今夜もワタクシ「R@Ogassa.のつれづれノート」をご覧くださりありがとうございます。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




結局のところ掃除に洗濯…のやり取りしかしてなかったんじゃね?疑惑のR@Ogassa.でございますけれども。。。








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あと嫁氏に頼まれてサイズアウトした息子氏のカブハイソックス新品未使用をメルカリさんに出品していたりだとかして。





コチラはもはや即決にて購入されていきましたさね。。






一応こんなコラージュも作ったんですけどねぇ。。なんだかいつものカフェにてまったりブログ書いたりいいね押したりしたいんだけどねぇ……





時間がなくなったりだとかして急いで食べて慌ててあとにするみたいなのが続いていたりしてるんですよねー……。





何だかもったいないんですよね。で、休日中にやりたいことなんか山ほどありまして、下の息子氏とキャッチボールをした後に庭の手入れをしたんですが、油断していると雑草が生えまくりますからね…。





そんな感じの一日でございましたね。






























あ。ちょいと前作リライトするんでしたね……。これ書き終わったらやらんとやね。。




















久々にこのセフテーローダーも出しましたねーーちゃんと持っていることも主張しとかんとさ。。































お疲れ様でしたーーー





#トミカ

#ミニカー