いやね、、昨日は本気で振って本気で空振りしましたけれど、今日のクロージングは2件共にご入塾と相成りまして、とりあえずちゃんと予定通りの在籍確保が成されました、、、と。しかも重ねて今日1件来客対応もしたので、とりあえず見込みは確実に増やして週末を迎えるという流れとなっておりました。


















皆さまどうもこんばんは。




今夜もワタクシ「R@Ogassa.のつれづれノート」をご覧くださりありがとうございます。




そろそろ東日本大地震の直後の写真を引っ張り出すのもしんどくなってきたなぁと思っているR@Ogassa.でございますけれども。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




や、津波を被ってもちゃんと生きてますから、今こうして暖かい家で生活していけていること自体に感謝をしなくてはいけないですねぇ。




「鎮魂」という意味よりも、「感謝」という意味合いの方が強いかもしれません。震災が起こった14時46分も、コチラではちゃんと防災用のサイレンが各地でけたたましく鳴り響きましたね。






いやしかしながらとりあえず今日はちゃんと予定通りに数字が動いてくれたので良かったですわ。






明日も体験が2件、クロージングが1件動きます。よって、確実にモノにしていくことがワタクシに課せられているミッションだったりします。



































「質実剛健」という言葉こそ、今日の動きにはマッチングしているんじゃないかなぁ。





明日もちゃんと決めきって、良い感じの週末の終わり方にしたいところですわ。


























ちゃんとリカバリー出来る様に軌道修正していかなくては。








お疲れ様でしたーーー。






#トミカ

#ミニカー