うわ。。。約1時間前から書き始めた文章が全部吹っ飛んだし。。。何故に一気に消えるんだべ???ダメじゃね??って思ってしまいましたよね。。。



今日はちょいとスタートが遅れてしまいました。。。何だか起きたら目の前真っ白で………。












皆さまどうもこんにちは。



今日もワタクシ「R@Ogassa.のつれづれノート」をご覧くださりありがとうございます。




今日は雪の中からのスタートでして、どうも身動きが出来ないでいるR@Ogassa.でございますけれどもー。
















今朝起きてみたらばまんまと雪が降ってまして、どんどん積もってくるなこれ、、、と思いながらいたらば天気は回復して来まして青空が見えて来た火曜日となっております。






いつもならば火曜日は拠点教室からミーティングとなっているんですが、先週土曜日と明日が大々的なミーティングで拠点教室に行かねばならないということで今日はリモートによるミーティングやら研修参加となっているため、こうしてブログに着手することが出来ています。







今日はいつもの火曜日同様11時30分スタートで研修となっており、13時よりミーティングスタートで14時まで、で、その後16時30分スタートで小学生の授業を1本担当しましてその後は授業をやらずに2月の時間割作成やら面談日程作成やらしなくてはなりません。





2月の時間割作成も面談日程の作成もスタッフさんが潤沢にいる状況ならばサクサク作ることが出来ますが、現状そうではないので非常に難儀しそうな感じ。






ちょいとこれが結構大変だったりもして、これに時間を食いつぶされそうな様相だったりしてます。。。今日は体験も1件対応、問い合わせ対応もありの状況です。周辺の整理整頓しながら対応していかなくては、という感じでしょうか。






さてさて、、、今日のトミカさんたちです。























  ●トミカリミテッド ニッサン シルエイティ




今日はトミカリミテッドからの出番としました。ニッサンシルエイティを出してみていたりしてますが、毎度ながらのトミカプレミアムバージョンでもシルビアとかシルエイティがあるのになぜか180が出ないという疑問がいつもあったりします。


























  ●トミカリミテッド ニッサン フェアレディZ(Z33)




マッチングにもトミカリミテッドからZ33を出してみました。赤のZもなかなか見ないですが、良きですねー。
































さてさて、、、やっとここまで追いついたし。。本当はこんな風に時間を割きたくなかったのにさー。。





















早よ作業に着手したいんですが、この状態ずっと続くんすよね。。。








今日も一日よろしくお願いします。





#トミカ

#トミカリミテッド

#ニッサン

#ミニカー