や、、、時間的には間違いなく「真夜中ひとりで」な時間帯だったりするんですけれど、、、TVで鬼滅の刃を土日と観ておりまして、まずまず面白い!って思いつつも首が飛んでみたり、目玉が飛び出したりしているじゃないですか。。





今の子供達大丈夫???って思ってしまったりしてね。。







や、、、そんなことはどうでもいいのですよ。ようやくそんな感じで我が家の皆さまの寝るのが遅くなってしまい、またこのブログ更新をするにあたっていろんなところの更新を先にやってからのラストamebloさんだったもんですから。。



















皆さまどうもこんばんは。






今夜もワタクシ「R@Ogassa.のつれづれノート」をご覧くださりありがとうございます。





すでにワタクシ的には明日からのことが恐ろし過ぎて、もう魂が半分抜かれた状態となってしまっているR@Ogassa.でございますけれども。












や、、、今日は天気も良くてお洗濯日和でしたよ。よって我が家の洗濯機は何回転もしとりまして、ということは今日がこんなにもドライブ日和でも出かけることすら出来ませんで。







午前中は上の息子氏のカブスカウト活動がオンラインで実施されたため、我がiPadが駆り出されておりまして。







一緒に聞きながらタブレットの使用方法を上の息子氏に伝授したりしていて。下の息子氏は学校やら児童センターでやっているドッチビーがしたくて、ドッチビーを求めてトイザらスに行き、その足でマックに行ってランチにサムライマックのセットやら家族分の月見バーガーセットを買って帰宅して食べて。








午後から嫁氏が、どうしてもパソコン+プリンターをどうしても買うというのでヤマダ電機まで行きまして、結局ワタクシのクレジットカードで合計17万円のお買い物をしまして。。。









もうね、家電量販店へは先週も巡っていたので、絶対に買うと決め込んでいたらばワタクシのカードを使ってでも動かして買うと言いそうだったんです。。







どうせそうなるだろうと覚悟を決めて行ったので、悪い買い物ではなかったとは思いますが、一気に負担がマシマシでして…。。。







そんな感じでいろいろやって2時間くらいかかったんかな…で、帰宅してからずっと我が愛機の洗車をしてなかったんで、ようやく今日シャンプー洗車。














キャンプの時以来じゃなかろうか。いろいろ長雨あったりとかして出来てなくて、後はもう2ヶ月もすると我が愛機が召されて行きまして、新車登場という予定でもあったりしてね。








だから何だか必要最低限、みたいな感じになってしまってまして、そんなやり取りをしていた日曜日でございました。。








やー、、、かなり諭吉さん飛ばしたんだよなーー。。。まだ今月の払い込みの目処が立ってないんだけどなーー。。。











さてと今日のトミカさんいきますか。
























●トミカダンディ ニッサン スカイライン RSターボシルエット(耐久レース仕様)







いつもこれを出す時は単品かキャラバンを出すんですが、キャラバンは昨日旅立ってじまいましたのでコチラのみの形でお出ししております。























トミカダンディシリーズのRSターボシルエットの良い点はこのフロント周りが脱着可能なところですよね。。













や、、、めちゃくちゃかっけぇーーなーーーーってなるヤツですわな。。



























そして何より明日はお昼に虫歯になった親知らずの抜歯が控えております…。で、今週末は新型コロナワクチン接種2回目だったりして、副反応が起こることを考えると来週末は動けなくなると想定しているため、来週のR@Ogassa.はアタマから使い物になりませんな………って思っているのです。











そう言ったこともありまして、もう今日から無気力状態っすよね。。。














お疲れ様でしたーーー。










#トミカ
#トミカダンディ
#ミニカー