うん。そんなわけで真夜中の更新の方にも着手したろと思い立ちまして、まんまと真夜中更新実施中ーーと。
皆さまどうもこんばんは。
さっきはスタバからお届けしたんですけど、まんまと閉店1時間前って、バリスタさんたちのご迷惑になってそうだったからいそいそと更新したらばすぐに出てきてしまったチキンなR@Ogassa.でございますけれども。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
結局のところ、ヘルプの連絡は無し。ということで、無事に終了したんだろうという判断で今週末は終了、、、と。
だいたいスタバか、肉か、ラーメンかですわ笑。
でも久々に牛タンの利久にも行ったし、ステーキくにの「ステーキランチ」も食べたし。
何だかこうパワーを出したい時には肉に限りますな。
前に出している「15万円の壁」も難なく撃破することが出来まして、基本的に何かしらの焦付き覚悟でこの15万円をどうにか跳ね返すには、、、みたいな感じで取り組みましたけれども。
嫁氏にも苦労をかけているので、第1弾として嫁氏の愛機のモコちゃんに投資する予定です。
嫁氏のモコちゃんはワタクシがお手入れしなければまんまと放置の状態でどこまでも乗られてしまうため、この間バッテリーが弱まっているのが判明しているんで、バッテリー交換と、ヘッドライトが旧来のライトで暗く感じるため、6000ケルビンくらいのライトにしれっと交換していてやろうかと。
この辺の売った代金分で賄えるでしょう、、、少し足が出てしまうくらいは気にしない気にしないと。
後は服だとか買ってあげようかと思っていたり。
普段からワタクシ洗濯物を畳んだりだとか、houseworkをこなそうという努力はしているので、嫁氏の下着がくたびれてきたなーとか、シャツが劣化してんなーとか感じてしまうからね。。。
自分はまだどうなってもという気持ちだけども、何だか相方の方が見窄らしくなるのか良くないだろうなと。
これも完全にワタクシの独断ではあるんですけども、そこに投じるお金があっても使い道として良かろうと。
よって、鋭意コレクション整理は断行しようと、決めました。
や。それで良い。それが良いのだ。
こうしてトミカブログと日常のミックスしたブログを更新していますけれど、これでもまだまだトミカのストックはありますし、これから先買わなくなるのかと言えばそれは違うので。
何だか好きなものだけを手元に残して、後は血肉にしようかなと思っているんです。
何だかね、ここ最近そういう考え方になってきています。少数精鋭型にしなきゃなとか思っていたりもするので。
とりあえずそんなことを書いていたらば11月になってしまいました。。
あと2ヵ月で今年も終わってしまうのですね。。。早い。
そんなわけで少しだけマッタリしたらば徘徊したいと思います。
お疲れ様でした。
#トミカ
#ミニカー