投稿写真

Snowy, Again【vol.1184】


1週間前も大雪だったと記憶していますが、またまた今日も雪からのスタートとなっている、今日もひっそりとプライベートモード更新のR@Ogassa.でございますが、、、昨夜の夜活時点で雪が降り続いていて、気温も氷点下6℃付近まで下がっていたのはわかっていたので、今朝は絶対に凍結した道路になるだろうと予想していたんですが、、、


どうやら今の時間には晴れていて、道路のコンディションもドライになってきているようで。


さ、そろそろ行かねばなんですが、


今朝もずっとミューゼオの更新をしたりもしてまして、1号館の方が60000pvを達成したので、それについてのモノ日記を書いたりとかしてまして。


何だか今日もこれからお仕事なんですが、本来ならばすでに有給消化に入らなくてはいけないはずなんですが、全く入れないというね、、、、


そんな状況だったりもして相変わらずどうしてくれようかというところでして。


おや?我がご近所の蔵王山が噴火の兆候とか。。。山頂の南側が隆起しているとかどうなんだろう。。。


これも注視しておかなくちゃいけないですねこれ。


さてと、本日のミニカーさんたち。


●トミカリミテッドヴィンテージ いすゞ BU04型バス岩手交通


●トミカリミテッドヴィンテージ 日野 RB10型 京阪バス


今日の更新自体がバスの更新だったので、今日はこれで。

寒いと身体が凝り固まりますわ。そういうところから動かなくなって来ますね。今日もとりあえず受験生の相手を中心に仕事して来ますかねー。


#仕事 #ミューゼオ #ミニカー #偏頭痛 #ホワイトモカ #トミカ #ひとりごと