投稿写真




皆さまどうもこんばんはーー。やはりこの時間帯になってしまいますね。。今夜もひっそりとプライベートモードにて更新致しますか。















とうとうお正月休みも終わってしまいました。コチラ仙台の「初売り」はこの2日からが主流ですので例外なく大きな買い物をする時にはこの時期は外せない訳ですが、、、










いやー、ボーナスが0ですとそんな時に出歩くことさえも憚られる気持ちにもなりますよねー……。








めっちゃ劣等感な気持ちになれますわ。













ですが、そんな時でも「要り用」なものもありまして、上の息子氏が、今年小学生なもんで、学習机とか買ってやらんといかんと思いまして。何とか何とか費用調達をしまして、本人に選ばせて。










そんなことをやっていた休日ラストでございました。










30日からずっと2日までの4日間お休みだったんですが、ずっと体調不良。








全体的に激しく頭痛と熱っぽい感じ。頭痛薬飲んで騙し騙しですが、何とか動けているかなみたいなもので、明日からの「戦い」の日々に備えていたわけであります。










さて、今年最初の納車された、本日のミニカーさんですが、、、





●トヨタ 86 レーシングシリーズ トランスポーター【トイザらス オリジナル】







2018年最初の納車も昨年同様ロングトミカから。このトイザらスオリジナルのトランスポーターは毎度このタイミングで出ますからね。








や、しかしながらこの体調不良とか言っても、結局代わりはいないから、明日休むことすら許されない状況。。。







明日に限って人が少なくて、いつもの講師マイナス1名で回さねばならない。









明日はずっとずっと授業していなくちゃいけないですから、何だか頑張れるのか分かりませんがやるしかないんでやりますか、みたいな状態。








とりあえずはこっからですかね。

































って言うか、、、あれれ、、、画像だとかこの間書いた、1個前の更新分だとか消えてしまってるなーーーー。。。





ってコトで、ワタクシももうすぐ賞与支給なんですが、この前職を辞める直前の冬の賞与0円という衝撃的なところから何とかここまで我慢を重ねておりまして。








てか、こうした賞与0円が今の借金苦に繋がっていることはもはや言うまでもないコトでして。






だいたいワタクシのお仕事ってこうした賞与を稼げないとまずプラスは作り出せない構図ですからね。。。






や、よく凌いだと思う。








そしてまた賞与前に出費してるしね。。。確かに不可抗力なんですが、痛い。あまりにも痛い。。。














さてと、そろそろスタバを出るか。






2020.09.12更新