投稿写真

本日二番勝負【vol.1255】







皆さまどうもこんにちは。







今日は昨日までの天気と打ってかわって晴れ間が覗いておりました






や、、、なんだろう、寝てしまいましたねぇ。。何だか、休養十分のコンディションにて、今日は勝負に挑んでおります







今日は採用面接が二本











一本目は先ほど11時スタートで先ほど終了致しました。前回の二次面接ですね









面接担当者の方から「次に進めましょう」という、色良いお返事を頂きました。良かった









とりあえず、最終の三次面接は担当者の都合に合わせて、仙台となるか東京の本社となるか、、、とのことでした







とうとうR@Ogassa.氏、、、東京へ降り立つのか、、、どうやら連休明けのようです……。これは仕方ないか。








とりあえず、あとは夕方にもう一本控えておりまして、そのまま仙台の街中にて時間を潰しても良かったのですが、明日も面接が控えていて、まだ履歴書とかの準備がまだだったので、一旦帰宅した後に再度仙台の街中に出て来ようと










やー、、、とりあえずちゃんと一発目の面接が終えられたから良かったのですけれど、危うく面接遅刻しそうになりました。危なかった……。。










次は少し余裕を持っていこうかと思います。




さて、今日のトミカさん達ですが、





●トミカリミテッドヴィンテージ 日野314型 タンクローリー(出光)





















●トミカリミテッドヴィンテージ 日野314型 タンクローリー(シェル)
















今日はパワフルそうなやつね。






何だか流石に緊張もせずにペラペラしゃべってきてますけれど、それが奏功しているんですかね。。




可愛げなさそうだけども、謙虚にいこう、謙虚に謙虚に。



ちと喉が渇いたのでスタバに行ってきますーー。






























































皆さまどうもこんにちは。R@Ogassa.です。















や、、、とりあえず第2関門通過ーーーー!でしょうか。







緊張感すらなく、終始笑顔でお話をすることが出来ました。面接担当者の方、、、あら、イケメンさんですこと!!とかまじまじと観察してしまいましたね








そのくらいの気持ちの余裕はありましたとりあえず今はスタバにて一服していますが、もう少ししたらば自宅に一旦帰宅して履歴書書きですな。









明日慌てたくないしさ。。あと、今日の二本目の面接の場所がイマイチ分からないので、早乗りして確かめておかないと








少しだけ、気持ち楽になりましたわ。とりあえず次には進めそうだし









あと、今日は株を払い戻したお金が着金するはずだから、それを確かめとかないと。さらには明日の払い込みに合わせて入金だなー







やっとくことがたくさんありますわーー









とりあえず、、、次だね。繋げていくことが大事大事。また、気持ちを入れ直して次に備えます。