投稿写真

真夜中ひとりで vol.198【vol.1152】


いやーー、、、今日の午前中にこの【vol.1152】は更新されるはずだったんですよ-_-bはい、記事を書き上げました、さて更新!!って勢いでタップしたんですが、クルクルと輪っかが回り出してなかなか更新されず、、、



ついには魔の「下書き」ゾーンへ_| ̄|○……。こうなると修復不能がこのシンプログ。ということで、今夜はかなり久々な『真夜中ひとりで』で更新しようと思うロビンでございます。


皆さまどうもこんばんは。今日はワタクシが塾での3者面談のため10:00には教室入り。今の今までおりますので、かれこれ13時間30分ほどの拘留時間。嫁氏も今日は出番とのことで、息子氏達は嫁氏の実家へ行ってもらうため、その送迎からのスタートになりまして、その後スタバのドライブスルーにて新作のクリスマスラズベリーモカをホットグランデサイズでオーダー。その後に教室に入って更新から、、、だったんですが、それが叶わず面談終了してこのタイミングで、という流れでした。


今日消化した3者面談は10件。1件あたり約45分〜70分くらい喋っているでしょうか。最低450分ほどはしゃべり続けていることになりますから、なかなかハードな時期ということになっています。


これを中3の受験生には全員やらねばならず、これに全てを叩き込む的な状況になっているわけです。



それが仕事だからね、ちゃんと手を抜かずやりましたけれどね。今日は比較的穏便に済んだでしょうか。とりあえず今日はこの辺で、ですかね。



さて本日のミニカーさん。


●ロングトミカ 日野セミトレーラータンクローリ【ESSO】


何かのセット品だったかと思いますが、このESSOのタンクローリは希少なので、ジャンク扱いだったんですが、程度の確認をしたらばまあまあ状態が良さそうなので、晴れて入庫、としたものです。


前オーナーがスモーカーだったからか、ミニカー自体がタバコ臭い。これが嫌だったので、消毒後に消臭中であります。



まずは帰宅して、落ち着いたらちゃんと更新したかも確認したいと思います。





#ミニカー #トミカ #ひとりごと #スタバ #休日出勤