相変わらずカメ更新の毎度つまらないブログです。

 

個人サイトとかブログとか必要ないんですけど絵のお仕事絡みがあるとサイトは必要条件になる会社様もあるので、とりあえずこのブログはカメであろうが幽霊であろうが絵を描き続けてる限り存在はしています。

なのでツイッターは卒業しました^^

素敵なフォロワーさんに恵まれて凄く楽しい毎日でしたが、今の私には必要のないものだと感じたので辛いけどお別れを致しました。

順調にいけば2年後あたりに関東に越す予定となり、子供もいるので色々と集中しなければならない事が出来て…

要するに何もかも上手に出来ない自分が悪いんだけどTдT

集中となると周囲が見えなくなる見えなくさせる体質なので結果的にこうなるみたいです。数十年生きてきて自分の性格に呆れてますOrz

 

でも続けてくださる神様のような仲間の皆様には物凄く感謝してますし、本当に嬉しいです。

こんなネチっこい期限切れの納豆みたいな自分ですが、今後も仲良くしてくださる皆様、どうか宜しくお願いしますニコ

 

絵はどんな形であれきっとずっと死ぬまで描いてると思います。

下手でも好きな事はしていたいです。

 

 

以下いつもの絵やら写メやら。

 

↓最近のお仕事報告です。

 

以下3枚のイラストは三千界のアバターのお客様より発注があり納品したものです。

『三千界のアバター』の作品として、

株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は花月梨杏に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

 

 

『三千界のアバター』公式サイト
トップページ(http://s-avatar.jp/

 

↓以下個人的にかいたもの。

 

ツイッターであげてたアルルカン暁さんのお絵かきシリーズ

と、最近「游彩」というバンドにハマりつつあるので…一目惚れしてしまった類さん描いてみたよ。似てないけどスマンえーん

 

 

 

 

 

最後に新しい家族きました。

セキセイインコのさくらです。メスらしいのでなつきません。

でも自分は諦めず一生懸命話しかけてるwこのインコちゃんお手頃価格なのにエライ金かかる。もう2万ぐらいとんだよ^^あと来月健康診断のため動物病院連れて行こうかと。

連れて行った方がいいらしいですね。お金無くても新しい家族の為にえーん

マジインコ飼おうか悩んでる人はちゃんと計画的に!笑

 

またね目