…( ´_ゝ`)

 

 

…何も語ること無いし( ´_ゝ`)

 

語る言ったらなんぞ…( ´_ゝ`)

 

 

 

あ、本題入ります。

 

最近のお仕事報告です。

 

以下2枚のイラストは三千界のアバターのお客様より発注があり納品したものです。

『三千界のアバター』の作品として、

株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は花月梨杏に、全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

 

 

↓下2枚【三千界のアバター】Mr.アッセブ

フロンティアワークス様からご依頼頂きました。
ありがとうございました^^

 

両方ともヴィランのアッセブさんです。

三千界のアバターの作品として、

株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
著作権は、花月梨杏と株式会社フロンティアワークスにあります。

 

『三千界のアバター』公式サイト
トップページ(http://s-avatar.jp/)で公開中です。

 

すっごく楽しかったー☆周囲が凄い絵師さんばかりで恐縮すぎてプルプルした。

色々レイヤーの件でお騒がせ致しましたが…スミマセンOrz

 

 

 

 

以下は個人のオリジナル作品やらいつもの版権やら

やらやらです(ノ´▽`)ノ ⌒(絵)

 

 

↓ツイッターの企画横町ファンタジアに参加してます~

友人の電姉ちゃんのキャラがガチでいい男なので描きたくなり

私のオリキャラの山羊兄弟とちょっと絡ませたくなって描いてみた短編です。

黒髪の素敵男子が友人のキャラのルカ君

※私の絵では限界があります。実物のかっこいいルカ君を友人宅で覗いてみて下さい。

(ルカ君はハイエナです。うちのは山羊です。いわゆる擬人化です。)

もう2枚はツイッターに載せてまーす♪

創作好きな絵師様是非この企画に参加して一緒に遊んでください笑

 

↓これはアルルカンの暁さんと奈緒さんを描いてみたんです。みたんです。…満足ッッ

↓ピスメ沖田さんのなんか短いの描きたくなって扉絵の下書きです。

大体汚いです。オシャレな下書きなんか描けません。むりー。

 

 

 

 

 

 

おわり。