主にキッチン用品。

家中DIYやリフォームしたくなります…





元々敷いてた拭けるマットがヘタれてきたので買い替えに。

今回はコンクリート柄を。
落ち着いた雰囲気になって嬉しい。

床が汚れずとても気に入ってます。
(丁度ショップの画像と同じモルタル柄を選んでます)


全面じゃなく、キッチンマットのように敷きたかったので殆どそのまま敷いただけで簡単でした!






こちらはMARNAの調味料入れ
シンプルながらもワンタッチ操作で楽々。
よくある調味料入れとは違い、すりガラスのような見た目と持ち手の透明感が可愛いです😊

同じくMARNAのウォーターピッチャー
持ちやすく凹んでいて冷蔵庫の場所に困らない◎
ホワイトとブラック両方買いました!






サラサデザインのキッチン用洗剤ボトル。
ぷにぷにした触り心地がたまらない~



ホワイトに近いウォームグレーを選びました。
満タンに入れれば若干液漏れが気になりましたが、使ってみてダラダラ漏れる感じでは無く、(購入前に結構心配していた😅)

わりと力を入れても蓋が外れたりしなかったのでおすすめです💡



水切りマットも。
程々に厚みがあり、ちょっとした洗い物に大活躍。



 

 





そしてフライパンの買い替えに…

Meyerは人気ですね🍳
熱伝導が良くて私も気に入りました!





どれも買ってよかったな〜と思うので
是非😊🌿