ホビーショーに向けてのATC作り第二弾です。




グリマーミストとディストレスインクで着色したあと全体にエンボスパウダーでレースや文字をちりばめてから切り分けた後、マーサのモナークバタフライのパンチを飛ばしてみました。

今回のホビーショーのテーマが「ロマンティック」だそうなので、テーマに沿えるよう頑張ってるつもりでいるのです^ - ^

普段作るスクラップブッキングはロマンティックとは程遠いものが多いので、なかなか苦戦しています。

ですが、あまり向き合うことのない「ロマンティック」に立ち向かう(なんの戦い?笑)のは楽しい作業です。
クラフト仲間とワイワイしながら、これはどう?これは?としながらやるクロパ(ATC編)も本当に楽しい時間です。

「spring forest 」というタイトルをつけました。

ステキな出会いがありますように。
無事お嫁に行けますように。

Ray