【短歌】正義 | 詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

こんにちは!
このブログは、自作の詩、短歌などを投稿するブログです!

基本自己満だけど、癒しになったり、共感できたり、ワンダーを感じる一編が見つかったらうれしいです♪

正義という能面(のうめん)中古の快楽で粘つく白が顔にかかった





お久しぶりです。


しばらく創作意欲が全く湧かなかったのですが、

先日X(元ツイッター)でとあるちょっとお下品な創作物の宣伝方法が炎上しており、その流れで

「こんなもの発行停止にしてしまえ」というような言説をみかけました。


宣伝方法のゾーニングと、創作物の規制や弾圧は全く違う話だろ…と怒りを覚え、この作品ができあがりました。

(書いてる間は↑がきっかけって気づかなかったんですけどね笑)


やっぱり強い感情は作品になるなぁと思いつつ、またいつかお会いできたら幸いです。


それでは暑いさなかですが、お元気で。





24.8.5