【短歌】青色 | 詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

こんにちは!
このブログは、自作の詩、短歌などを投稿するブログです!

基本自己満だけど、癒しになったり、共感できたり、ワンダーを感じる一編が見つかったらうれしいです♪

病んでいる心 退廃 青色の血液(すす)る天使の片眼





珍しく地雷系の服を買いました。

この子のことを歌ったわけではないのですが、

よく考えるとこの子に会ってなかったら絶対生まれてない歌でしたね笑


おじさんがこの服を着るコーデを探すのが大変でした笑


ACDC RAGというブランドです。

安くて過激な服が色いろあるので、こういうの好きな方にはおすすめです♪


カジュアルな服装に1ヶ所地雷系を差し込むのも面白いですよ!





23.11.28