【短歌集】涙は燃える | 詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

こんにちは!
このブログは、自作の詩、短歌などを投稿するブログです!

基本自己満だけど、癒しになったり、共感できたり、ワンダーを感じる一編が見つかったらうれしいです♪

『涙は燃える』




愛してることが一番いいことで血を吐き散らしてる涙は燃える



感謝することを請われて壊れて

生んでくださってありがとうって言え



ありがとうと言うのは楽しいことばかり

地獄にありがとうって言えないんだごめんね



生まれてきてすいませんと言いながらダラダラ寝てはポテチを食らう



暖かい布団が嫌い 嘘です

誰よりも好きです 眠るように死ぬ



好きなのはみんなが嫌いなこと

気持ちいいのはそんなに悪いことかな



ああもうなんでもいーやってゲロを吐いては 光を見上ぐ



ダメなので特に何にも言いません

生きて生まれて永遠(とわ)に昇りて



明けていく夜は涙を道連れに

お陽さまにすがり今日も眠れる








23.2.5