※ややネタバレ注意‼︎ 映画「君のまなざし」観てきました | 詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

こんにちは!
このブログは、自作の詩、短歌などを投稿するブログです!

基本自己満だけど、癒しになったり、共感できたり、ワンダーを感じる一編が見つかったらうれしいです♪

珍しく映画の感想など。
(ちょっぴりネタバレ注意です!!)




うん、おもしろかった。

なんとも形容しがたい映画でした。

カフカの小説の世界に迷い込んだような・・・。


自分は、生まれたことには意味がある、
悲惨な死に方をした人もあの世で救われると信じたい人間ですが、
そういうところも描いてくれていました。


悪役の演技が光っている映画はいい映画だと思うのです。


スピリチュアルなことに興味がある人、
この世はなぜこんなに悲惨なことが多いのか、とたまに考える人におすすめかもです。

「カラマーゾフの兄弟」とか好きな人にもおすすめかも。