☆再改稿☆【短歌】カントリーマアム | 詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

詩・短歌ブログ『ぼくらは青い宇宙の子ども』

こんにちは!
このブログは、自作の詩、短歌などを投稿するブログです!

基本自己満だけど、癒しになったり、共感できたり、ワンダーを感じる一編が見つかったらうれしいです♪

欠けている体を埋めるカントリーマアムはバニラだけ食べること
 
 
 
 
 
再改稿ですー。
 
日を置いてみると単純なことで五七五七七になりました笑
 
これで決定稿かなー。
昔のver2種も残しておきます♪
 
しかしこの短歌好きだなぁ笑
 
 
 
ー2016/10/17ー
 

欠けている体を埋めるようカントリーマアムはバニラだけ食べること

 
 
 
より伝わりやすくなるかと思って改稿しましたー。
前のverは、「ココアも入ってるのにバニラだけ食べる」という部分が伝わりにくかったかなと。
 
何が欠けているんでしょうねぇ。
 
 
旧verも残しておきますー。
 
 
 
欠けている体を埋めるよにカントリーマアムバニラだけ食べること