今後どんな人とお付き合いしたいか。

・一緒に居て自由を感じられる
・一緒に居ても居ない時も安心感がある
・穏やか
・自分の機嫌は自分で取れる
・他人のせいにしない
・程良くマッチョ
・健康的で自然な自黒
・身体の相性が良い
・私的イケメン
・金銭的に余裕がある
・スピリチュアルな話が出来る(エイブラハムの話が出来る人が良い。又は否定せずに受け入れてくれる)
・結婚を考えられる
・子供を持ちたいと思ってくれる
・釣りに一緒に行ける
・旅行に行くのが好き
・スキンシップを大切にする
・素直
・誠実
・私が振り回すくらいの関係が良い
・私を全肯定してくれる
・それなりに自炊できる
・綺麗好き、掃除得意
・匂いが好き

出てくる出てくる。我慢して多分出てくる〜

どこまで創り出せるのかな♡♡♡

いや、既に在る、か。