不安や恐怖でいっぱいになってしまって見えなくなってしまった。

どんなところが好きだったのだろう。

おちゃめ

人懐っこい

甘え上手

計算高くない

センスが良い

かっこいい

体の相性が良い

繊細で臆病だけど、優しさもある

腕枕

おもしろい寝言

ローストビーフと角煮が絶品


好きだったところ、案外沢山出てくるな。

何か書いてたら寂しくなってきちゃった。

なんだかんだ、大好きだったんだな。

もう手放してしまったけど、

本当にこれで良かったのか、自信がなくなってくる。

大好きだった。

いや、きっと今でも愛してる。

その自分の本当の気持ちは、認めよう。

今私の中には、愛おしさと、苦しさが混在してる。

それもいい。

それでいい。

今はそれがいい。