急な出来事だったから、冷静に考えると、何個か忘れてきたものがある事を思い出す。

釣りが趣味の私達だったから、

仕掛け作りセット一色、

洗顔、洗顔ネット

歯磨きコップ

この中で返して欲しいのは、釣り仕掛けセット。

これだけ返して欲しいけど、

だけど、自分からもう連絡するつもりはない。

自分で取りに行く事ももうしたくない。

もし、連絡が来たなら、着払いでいいから宅急便で送ってもらうか、うちまで届けてもらい、ドアノブに掛けておいてもらうか、

連絡が来なかったら、もう残りの荷物は諦めよう。

会うのはしんどいな。

きっとまた期待してしまうから。

辛い場面を繰り返しても、また一緒に居ることを望んでしまうから。

だから会わない。

少なくとも、今の自分の状態で会うのは、私のためにはならないから。

もう、自分を大切にするんだ。

今は少しでも気分が良くなる事を、リラックスできる事を探そう。

自分に愛を向けてあげよう。