美智の未知なるものへ向かって

音楽ユニット「RAY RAYON」ボーカル美智の、あくなき挑戦をつづる元気いっぱいの前向きブログ♪

ドキドキ美智からのお知らせです♪( ´艸`)ドキドキ


RAY RAYONのHPはこちらだよ

蝶々RAY RAYON Official Web Site蝶々



おにぎりツイッターはじめましたおにぎり

ニコニコ美智のつぶやきに興味あるあなたはこちらにきてねニコニコ結構哲学的(?)につぶやいてるよ(笑)

http://twitter.com/ray_rayon




テーマ:

やりましたね!羽生選手、金メダル見事に取ってくれました(*^_^*)同じ宮城県人としてすごく誇らしいです。
羽生選手は、私が小学校の時に6年間通ってたそろばん教室の先生の親戚なので、こっそり親近感を感じてます[みんな:02]

私はショートとフリーの全選手の演技を二日間に渡ってライブで観戦しちゃいました[みんな:01]さらに寝不足になっちゃいましたが、もう演技の間中は手に汗にぎって祈りながら見ていました。

羽生選手は、その佇まいがなんだかサムライみたいだった!
本当かっこいいなぁ~!沢山勇気と感動をもらいました[みんな:03]

羽生選手の素晴らしい演技や人柄を見て、私もこれからの人生、子育てをしながら周りの人に何が貢献できるだろうと考えさせられました。


スノボの平野くん、平岡くんもすごかったし、10代の子たちが日本中にパワーを振りまいてくれてますね。

彼らの親御さんが、お子さんのためにされていた努力を見て、私も息子がやりたいことや夢があるなら、それを叶えるためにそっと支えていけたらなとも思いました。


今は育児に明け暮れて家事も手抜きだらけですが、オリンピックの感動から気持ちも新たに自分ができることを頑張りたいなって思いました[みんな:04][みんな:05]

まだまだこんな小さな息子ですが、将来はどんな夢を持つのかな~?
母さんはずっと応援しているよ[みんな:06][みんな:07]

photo:01



すっぴんメガネで失礼しました[みんな:08]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。