見つけてしまった。


以前から、冗談っぽく『うちの夫浮気してるんじゃない?』とか書いてたんですが


本当にしてた


うっかり証拠を見つけてしまった


ばかだな〜


せめて上手に隠しなよ、、


さてどうしよう


浮気に気づいた時、すぐに相手を問い詰める人と、泳がせて様子を見る人に分かれるらしい


私は、どうする??


これで離婚は決定です。
家買ってなくて本当に良かった…


あとはどう進めるか。


今のところ考えているのは


「浮気の証拠、見つけたよ。
相手は、あなたが結婚してること知ってる?」


と尋ねて、もし知ってるという回答であれば、

「では慰謝料をいただくので、その旨、通知ください」


と伝えようかと。
知らなかったら可哀想だから、相手には何もしたくない。



それとも動く前に弁護士に相談したほうがいい?


探偵雇ったりして、もっと動かぬ証拠おさえた方がいい??

どうやって見つけたのかはまた書きます。


とりあえずアメブロで、仲間を見つけてココロを落ち着かせよう…


まぁそんなに取り乱してはないんだけどね真顔


家族でドライブ中に、車の中で証拠を見つけてしまったのだけど、その後普通に3時間くらいドライブした


子どもの前だし、夫に聞きたいところをぐっと堪えました。


誰も言ってくれないから自分でいいます。


本当えらいよあんた(←私)



夫の借金肩代わりして


同等のお給料にもかかわらず家事育児をほぼ1人でやって


さらに浮気を発見しても取り乱すことなく子どもの前だからと堪える。


私、十分、がんばった。
もういいんじゃないかな。


これから大変だけど、ここで吐き出しながら、また頑張ろう。