こんにちは!



水曜日の祝日㊗️嬉しいですね目がハート



あっっという間に終わりましたけど!



今日もね聞いてほしい話(グチ)があるんですけどね



ゲーセンのギャンブルはありですか?真顔




※うちは2回目の借金が発覚後、ギャンブル禁止にしてます





最近、夫の仕事が忙しくて毎日帰りが本当に遅く、夜11時くらいなんですね。



今日も休みだったんだけど、仕事があるといって午前中でかけていきました。



その後、家族で買い物して夕方家に家に帰ったんですけどね



また17時〜20時まで、やる事があるといってひとりで出掛けるわけよ真顔



いくら何でも、そんなに仕事ある?

今どき、土日もサービス残業しなきゃいけないブラックな会社ある?

私が知らないだけ?




これはギャンブル行ってるにちがいないチーンと思うわけです。



でも聞くの怖いのよね真顔



違ったら違ったで


「仕事がんばって疲れて帰ってきて、何でそんな事言われないといけないのか」


とか何とかキレられるし真顔



勘が当たってたら当たってたで離婚が決定するしガーン



でも、私もう夫の顔色うかがうのも嫌になってきたので、今日夫が夕方出かけた後、LINEで聞いちゃいました。



私「ごめん一応確認したいんだけど、パチンコ、スロットとかギャンブルしてない?」



すると



夫「行ってない。でもごめん、たまにゲーセンのメダルでスロットしたりはしてる」



うーーーーん真顔



ゲーセン…



微妙!!!



私はパチンコもほぼ行ったことないし、ゲーセンでメダルゲームもしたことないからそれがいいのかどうかもよく分からない不安




とりあえず、お願いだからもう2度と借金しないでチーン





元々は、お小遣いの範囲ならギャンブルしてもいいと思ってたけど、



ギャンブルではその理性が働かないことが分かったからね、、



だから禁止にしたんだけど、ゲーセンはどうなんだろう?



ゲーセンではどれだけ勝ってもメダルしか増えないし、お金や景品貰えたりするわけじゃないよね?



だったら良いのか…?



とりあえず夫には、ゲーセンも何となく嫌だけどパチンコとかよりはまだマシ



ただし仕事と嘘ついてゲーセン1人でいくのは絶対ナシムキー



という事だけ伝えました。




なんだかなーー



スッキリしないけどあんまり行動制限したくないという気持ちもある。



てか、私が逐一、行動を監視したいと思うほど、夫への愛情がもうないのかも。



一緒にギャンブル依存症を治してあげたい、夫をそばで支えてあげたい、と思ってあげられない。



私は私の人生を行くので!それでは!パー



という感じです。

我ながら冷たい、こわい昇天




とりあえずゲーセン、今のところまだアリ。



甘いかしら?



ここまで読んでくれて、

ありがとうございます!


ではまた!!