こんにちは♪



全然惹かれないタイトルなのに

クリックありがとうございます爆笑


あやしい匂いぷんぷんよね

わかってます



元々読者がすくないのに

こんなの書いたら

もっと減るのも分かってる真顔



でも超お得に旅ができたので、

旅好きの人で、まだやってない人に

どうしてもシェアしたいのですー!!



先日、宣言したとおり

『【夫の借金】1番許せなかったこと』こんにちは!メルカリで買ったコート、1週間たって出品者からやっと連絡きたよ良かった〜安心さて、商品が届いたら評価はどうしようかな私は基本的に小心者で平和主義。…リンクameblo.jp



子どもを夫に預け

友達と旅行にいってきました目がハート



行き先は





憧れの金沢飛び出すハート

駅かっこいー!



子連れ旅も楽しいけど、

やっぱり子なし旅はフットワーク軽く

ノープランでどこでも行けるのが最高ニコニコ


兼六園とか21世紀美術館はもちろん、


タレントMEGUMIがやってるカフェにも行きました飛び出すハートそうです私はミーハーですウインク




平日だけど金曜日で、覚悟していったけど

2組待ちですぐ入れました指差し




ふわふわで甘すぎず美味しかったよだれ


映えてなくてごめんねMEGUMI…



2日目はレンタカー借りて福井スター



恐竜博物館、永平寺、東尋坊に行き

金沢に帰るハードスケジュール💨



金沢から2時間くらいかかるので悩んだけど、

ここまで来たら行っちゃう?!


のテンションで動き回ったニコニコ


福井も最高だったー!!



今回は女友達(男だったら大問題?)

と2人旅だったんだけど、


この歳(35over) すぎて一緒に旅行できる人って、かなり限られるよねちょっと不満



みんな子育てや仕事に忙しく


予定  

予算

行きたい所

 

これら全部合う友人を見つけるのは

至難の業不安


1人旅も大好きだけど、

酒好き女2人旅、子なしは

また格別だったわちゅー



ここからが本題!!



ホテルは、HafHを初めて利用し、

OMO金沢片町へ飛び出すハート



ハフと読みます。

まず、ハフってなんぞや?て人はこちら


HPからお借りしました



⭕️1ヶ月 9,800円(300コイン)のスタンダードプラン

※1コイン約33円


または


⭕️1ヶ月 2,980円(80コイン)のベーシックプラン

※1コイン約37円



どちらか選べる、ホテルのサブスクです🎵



普通に楽天トラベルで予約すると、

秋の行楽シーズン土日ということもあり

1泊 約3万滝汗

1人15,000円



でもハフで予約すると、土日関係なく

1泊450コイン(2人分)


1コイン=33円とすると 14,850円


なんと!


1人 約7,500円飛び出すハート

半額目がハート


これだけでも凄いのに、

いま!期間限定70%オフ

激アツキャンペーンしてるのよー!








70%って凄すぎない??驚き


これだけでもお得なのに、


さらに友達紹介から会員登録すると、いまなら

200コイン(約6,600円分)

もらえちゃう…!!

※スタンダードプランの場合




つまり、通常16,500円分のコインが2,940円で手に入る!

すごくない??


OMO金沢は450コイン

つまり2人だと
1人1,500円以下
で泊まれちゃうのポーン

お得すぎない??!
ちなみに友達は会員じゃないよにっこり

もちろん金沢以外にもいっぱいホテルがあって、
500コインあれば全国ホテル選び放題よー!!



ニューオータニグループなんかも



定期しばりや継続条件なんかもなく、
いつでも休止、再開できるよ!
ちなみに私も今いま休止中ウインク


あと最高なのが

前日までキャンセル無料!

子どもがいると急に体調不良になったりするから、予約がストレスじゃない?

熱出たらどうしよう…って考えると、
ホテルもレストランも予約するのためらうよね大泣き

私もキャンセル料は絶対払いたくないタイプ真顔


でもハフなら前日までにキャンセルすればいいので気が楽!!


年1回でも旅するなら、
やらない理由なくないですかラブ

デメリットをいうなら、やっぱり土曜はホテルが埋まりやすく予約しにくいとこかな〜


でも毎日パトロールしてたら結構空きみつかる!


あと、特に目玉となる観光もない地方にはそもそもホテルがない真顔←まさに私


東京に住んでたら、毎月ホテルステイしてるだろうな昇天


でもでも本当にメリットだらけのキャンペーンなので、この機会にぜひ✨


たしか私の記憶だと前回70%オフキャンペーンやってたのは夏くらいだったから、

次いつやるか、そもそもまたあるのか?
分からない激アツキャンペーンです!

12/25までだよー!!




あ、夫は私が帰ってきてホッとしたのか涙ぐんでた爆笑

夜泣きやら色々と大変だったみたいです爆笑

よくやった娘←

こんな怪しいのに、
最後まで読んでくれてありがとうございます!
ではまた指差し飛び出すハート