こんにちは! 

 

 

 楽天スーパーセール始まりましたね目がハート


イベントバナー



Qoo10メガ割で助走がついた私は、楽天スーパーセールも全力で駆けぬけ中ですウインク



早速購入


これだけ入って、なんと7,000円以下!

(クーポン使用あり)




いい買い物できた!

お金つかうのってなんて楽しいのちゅー



さてさて先月11月のお給料にっこり




地方住み、ミドサー夫婦



スター夫 36万

花妻 29万



合計で65万でした!



夫の給料から、3万円を返済に回したので、


残る借金は127万オエー



内訳は、義父85万、キャッシング 42万。



12月の夫ボーナスとお給料で、今年中に、

キャッシング分は完済予定です凝視



あと少しで(利息のつく)借金とはおさらばできる…!!



って、去年の今頃も同じこと言ってたわオエー



まさか1年もたたずにまた夫が借金するなんて…



しかも、ギャンブルで!!!ムキー



私これっぽっちも頭になかったよ

来年も同じこと言ってませんようにゲロー



ちなみに、上記の借金残高は夫の申告金額なんですね。



悲しいかな、夫はもう信用できないので、過少申告の可能性も少なからずあると思ってます。



信用情報請求しようと思ってるんですが、

これ、結構大変じゃないですか…??



免許証番号が分かれば、ネットで簡単に調べられるという情報をみて、夫の免許証番号は控えたんだけど。



わたしの調べかたが悪いのか?

免許証番号だけで確認するやり方が分かんないんですよ驚き



そして、よく分からないなりにやってみたら、私の信用情報がでた真顔



こんなに私カードつくってたっけ?!

ってビックリ滝汗



今年中にやることリストに

「使ってないカードを解約する」

という項目が増えました爆笑



信用情報請求は、やっぱ郵送でするのが早いんでしょうね!!



めんどくさいけど、来年の自分のためにもやるぞ昇天



こんな独り言を最後まで読んでくれてありがとうございます!


いいね、コメント、フォロー嬉しいですちゅー

ではまた飛び出すハート