なんとーーーーーーベルベルベルベル

 

スペシャル

エンターテインメントステージ

RUNWAY

 

 

今年の年末も

レイちゃんが活動しているのですね笑い泣きラブラブ

 

 

レイちゃんは

下級生から常に抜擢続きで

トップになってからも常に重責を抱え

先頭を走ってこられたので

 

ご卒業されて

仕事をセーブしてるのかな、と

ちょっと今年はゆっくりモードなのかな、と

活動はおさえ気味なのかな、と

勝手に思っておりましたーあせる

 

 

(でも、いきなりドーンッと

ビッグなスペシャル情報が出れ

世間を騒がせると勝手に思ってますが…ウシシ飛び出すハート

 

 

 

だ・け・ど

今年の締めの12月に

レイちゃんは大切な宝塚に関わるお仕事を

お選びになったのですね笑い泣きキラキラ

 

 

観・た・い・ですーーーーーピンクハートピンクハート

 

 

 

でも

これはこれまで以上の

なかなかのチケ難、決定ですよね…

 

 

だって

レイちゃんだけでもチケ難なのに

 

蘭寿とむ様

龍真咲様

壮一帆様

柚希礼音様

凰稀かなめ様

北翔海莉様

 

この歴代トップの皆様方が勢揃いし

しかも~

 

夢咲ねね様

朝月希和様と

元娘役トップまでいらっしゃる…

 

 

そして~

 

なんと!!

花組は…

 

あきら兄さ~~ん!!

和海様ーーーー!!

ほってぃーーーー!

 

 

ェ・・

やばすぎませんか…絶望ラブラブ恋の矢

 

 

これは…

 

元トップ様にいじられるワチャワチャ下級生レイちゃん

花組幼少期にお世話になった皆様にいじられるヤンチャなレイちゃん

関西弁バリバリ元トップ様にイジられまくるレイちゃん

一期上にしーちゃんと呼べるか試されるレイちゃん

一期下に先輩としてツッコミいれてイジるレイちゃん

同期に甘え、可愛がられるレイちゃん

他組の方々にイジられ照れるレイちゃん

レイちゃんトップ時代を支えてくれた

下級生にだけ見せる上級生レイちゃん

 

 

あらゆるレイちゃんが見られるってことで

よろしいですか…乙女のトキメキ

 

 

これは私にとって

どの絡みを見ても

どのトークを見ても

お得しかございませーーーーーーんアップアップ

 

ありがとうございます~笑い泣き拍手拍手

 

 

しかも演出は

レイちゃんをよく知る稲葉先生飛び出すハート

 

 

完璧です!!!!

 

 

 

はぁ~

楽しみだな~

 

絶対

ライブ配信お願いしますね!!!!

梅芸様!!あせる

 

 

 

しぃ様も会えるのを楽しみにされてますよウシシピンクハート

 

そうそう

度会選手覚えました笑

確かに似てます笑

 

大和悠河様

2枚目のお写真

ありがとうございます~アップキラキラ