柚香さん

お元気ですか?

 

 

もしや免許とってますか?

 

もしや海外行ってのんびりしながら

本場のダンスレッスン受けてますか?

 

もしや海外でオーラを頑張って隠し

観劇三昧できてますか?

 

スキューバダイビングしちゃってますか?

 

スカイダイビングしちゃってますか?

 

もしやギャロップしちゃって

3日で白馬の王子様となってますか?

 

 

 

ご卒業から2週間…

 

 

発表されてからご卒業までの体感は

あっという間でしたのに

ご卒業されてからの2週間は

体感1ヶ月以上に感じる程長くて…

 

I miss youーー!

でございますーー大泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

 

でもでもアセアセ

ご卒業後1週間でタブローの告知がありました!

 

だから…

それから1週間経ちますので…

 

そ・ろ・そ・ろ

何かしらの露出があると

わたくし待っておりますラブラブ

 

 

それまでは…

あらゆるレイちゃんの映像、お写真を見て

キュンキュンチャージいたします…キューンラブラブ

 

 

今日は何を見ようかなぁ…

 

寂しい時は

ナイスワークかな~ハート

 

ギラってるレイちゃんを観たいから

ムスク様もいいな~唇

 

 

 

でも夜は落ち着かねばならないので…

はいからさんのデュエットダンスもいいなぁ…

↑少尉の襟足が好きすぎて剥げてしまいそう笑

 

 

 

レイちゃんの癒しボイスを満喫できる

宝塚ラストディのBlu-rayもいいなぁ…星

 

 

 

ということで

ちょいちょい色々つまんで

レイちゃん三昧しながら安眠したいと思いますハート

 

おやすみなさいラブラブ

レイちゃんラブラブ