アップわっしょーーいッ!!!アップ

 

↑歌劇・あきらさんとの対談時のレイちゃんのお言葉より引用

 

 

レイちゃんのご卒業後!

ソロコンサート!!!

 

 

Ray Yuzuka

 1st Solo Concert

『TABLEAU(タブロー)』

 

 

素敵なお知らせが

届きました~~泣き笑い花火

 

 

 

 

しかも~…

 

ゲストは~…

 

まどかちゃーーんアップ

 

 

 

だけでなく~

 

華ちゃんもきたーーッアップドキドキ笑い泣き

 

 

アップ喜びの舞~~バレエアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

絶対行きますプンプンラブラブ

行きたいですっ!!

 

 

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティのキャパは

898席で9公演…8082席

 

東京国際フォーラムホールCは

1502席で6公演…9012席

(ここはプレ御披露目&ナイスワークの思い出のホール!)

 

御園座は

1656席で2公演…3312席

 

 

 

なんとーーー!!!ガーン

 

チケット取れますかーーー!?あせる

 

 

いや!

とります!

 

観ますとも!!

(言霊…)

 

 

 

なんなら全公演行きたいぐらい!

 

 

だから…

どうかどうか

 

全公演が無理でも

大阪、東京、愛知

全ホールの配信を1回はお願いします…!!

笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

そして…

公演時期は

 

9月!!

September!

 

 

 

ということは…

 

 

レイちゃん…

 

刈り上げていた襟足も

きっと伸びてますよね!?

 

 

ということは…

 

完全なる女性に戻っている!!

ということですよね? ←言い方あせる笑

 

 

ということは…

 

お父様似の筋肉質だけど美しい、あのおみ足を

女性のお姿で披露するのですか!?

 

ビーシャイニングのプレイバックのような

お色気ムンムンお衣装を

本気の女性となったお姿で

とうとう着ちゃうのですか!?

 

大介先生いわく、

どんどん露出しちゃう(笑)

そんなレイちゃん!

大丈夫ですか??飛び出すハート

 

 

 

 

わーーーーっ…キューンキューンキューン

(妄想中…)

 

 

 

 

 

あっ!びっくり

 

れいこさん(月城さん)!!七夕退団なので

ご卒業後ではないですかっ!!?

 

ということは…

 

告知がないだけで

実は御園座あたりで共演が叶うのでは…ラブラブ!?

 

 

わーーーーっ…キューンキューンキューン

(妄想中…)

 

 

男性ダンサーの皆様🕺との共演!ということは

男性の本気爆踊りとともに

まだまだ男役柚香光だから男性に負けません!

としての本気踊りも

 

女性に戻った柚香光の本気魅せます!

としての本気踊りも

 

どちらも楽しめるのですか~~!!?飛び出すハート

 

 

 

わーーーーっ…キューンキューンキューン

(妄想中…)

 

 

 

 

 

はっ!!びっくり

 

もしや…

ずっとお一人で大事に歌われていた

華ちゃん紅緒との思い出の曲

「風の誓い」はいからさんagainも叶うのですか…?

 

 

 

もしや

免許とっちゃったまどかちゃんと

まだとっていないレイちゃんとの

レイちゃんだけ免許ないソング(笑)もあるのですか??

(どっちも取得されてる可能性もある?)

 

 

 

わーーーーっ…キューンキューンキューン

(妄想中…)

 

 

どないしょーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

Blu-rayもお願いします!!

華ちゃん、まどかちゃんとの元相手役とのトークも!

 

レイちゃんだけの全トークも!

ビーシャイニングの時のように

特典映像で全収録をお願いします!

 

 

 

それにしても…

昨日、絶賛ロス中と投稿し

メソメソ悲しいと大劇場千秋楽のBlu-rayを1日中見ていたのに

レイちゃん次第でたった1日でこんなにも切り替わる

単純なわたくし笑ニコニコ

 

 

やっぱり柚香光様々!

なのでございます恋の矢

 

 

私の心の栄養

サプリメント!

ビタミン!

カルシウム!

日光なのです!!

 

なんのこっちゃでございます!(笑)

 

 

 

コンサートの各シーンを

様々な “タブロー(絵画)” に見立て、

時代やジェンダーのボーダーにとらわれない

柚香光の魅力を描き出す。

 

 

これは…

なんてこった!なんてこった!なんてこった!!

そりゃ大変だ!

…どういうこっちゃラブラブ

 

ではないですか!

 

 

可愛すぎて剥げちゃいますか?!

餌付けされちゃいますか!?

 

 

ありがとうございますー笑

 

どうぞ思う存分描きまくってください!!カラーパレット乙女のトキメキ

 

男役の縛りがなくなったレイちゃん!

 

きっと恐るべし未知の

発光しまくる生命体

見たことのない唯一無比の表現者

柚香光様がご降臨されるでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

宝塚時代の思い出の楽曲に、

様々なジャンルの音楽を織り交ぜ、

ショースターとしての魅力を存分に味わえる構成。

 

 

様々なジャンル…

 

ジャズ、フラメンコ(再び 笑)、タップダンス

アイリッシュダンス、ヒップホップ、

ストリートダンス、ラテンダンス、

ワルツにタンゴに社交ダンスもあり!

もちろんクラシックバレエに

モダンバレエ、コンテンポラリーも観たい!

フラダンス、タヒチダンス、ベリーダンスもありです

 

 

わーーーーっ…キューンキューンキューン

(妄想中…)

 

 

はぁ~ 

楽しみだなぁ…笑い泣きラブラブ

 

 

 

配信、ほんとにお願いします…