柚香光さま
お元気ですか?

アルカンシェル大千秋楽から
花組男役トップスターご卒業のあの日から
もう1週間が経ちましたね

あの日から
スカイステージ、歌劇、グラフと

柚香光様の存在はそこにしっかりあるけれど
柚香光様の宝塚での今後の予定が発表されないことに

あぁ…
ほんとに宝塚をご卒業されたんだな…
宝塚での男役のお姿はもう観られないんだな…
大劇場で真ん中に立つことは、
大劇場で主演をされることは、もうないんだな…

と、柚香さんが宝塚にいないことを実感し
日に日に喪失感が増えております


ということで!
お手紙風に始まりましたが


後ればせながら
絶賛
柚香光様ロス中
でございますー笑い泣きハートブレイク


(私なんかよりも、もっともっと長く
宝塚幼少期から応援されている方々の寂しさに比べたら
私なんてまだまだなのですが…)



でも、
それだけタカラジェンヌ、柚香光様の存在が
私の日常となっていたから、大きかったから
いたしかたないことなのです!!!泣き笑いラブラブ


なので
毎日柚香さんに想いを馳せまくっている日々も
いたしかたないことでございまして…


レイちゃん
今なにをして過ごされてるのかな
お引っ越しは終わったのかな
ご家族、ノア君と穏やかな時間を過ごされてるのかな
ご飯食べまくってるのかな

どうかどうか
楽しく穏やかに
何も考えず
しばらくお散歩して日向ぼっこして
ボーッと過ごして欲しいな…


(ディズニーでレイちゃん目撃情報がでてますね!
真相はわかりませんが、それが本当ならなんか嬉しいです笑い泣きラブラブ)



と、ちょっとおかしいぐらいに
レイちゃんのこと考えちゃってます笑キラキラ


それにしても
なぜこんなにも喪失感が日に日に増すのか…


私は柚香光様の未来、今後を
こんなにも楽しみにしてるのに…あせる

なぜ??
Why??うーん

と自問自答しておりましたが
やっとわかりました!!!

それは…


ご卒業後の柚香さまの予定が
全く未定だからです!
(え?皆様とっくにわかってました?笑)


予定があれば
次はどんなお姿魅せてくれるんだろうラブラブ

それを楽しみに貯金ためようキラキラ

どうやって予定あけようかなキラキラ

とにかく早くまた違うお姿で魅了され、
翻弄されまくるんだろうなキラキラ

と、柚香さんの次のお姿を妄想する日々を過ごす

そんなファンになってから当たり前に過ごした日常が
止まっているからですーー!
泣き笑いハートブレイク


そうなのです!
そんな当たり前のこともわからないぐらい
迷走しておったのです!


レイちゃんに振り回される日々
私大好きだったのです笑
早くその日々に戻りたいのです!!



でもでも
お稽古前から千秋楽までの長い公演期間、
1日24時間

トップとして

日々の公演をトップスターとして守るために


食事、健康、睡眠、喉、肌、髪型、

あらゆる自己管理を厳しく徹し
周りへのケアも大事にされてきたレイちゃん

いやいや、自己管理だけでなく
バレエの基礎レッスンに励み
芝居、歌、踊り、化粧など
舞台の向上のためのあらゆる勉強

現公演、次回公演の
莫大な楽譜の譜読み、音取り、暗譜、
莫大なセリフの暗記、
莫大な振り付けの振り覚え
その公演の舞台となる国、背景、人物の勉強

想像しただけでも
やることは盛りだくさんで…

それは休演日でも休暇の時でも
全く何も考えず過ごせる日々はなかったと思います

もっともっと表にでてないことも山ほどありますよね…

スポンサー、企業様とのパーティー
花組代表としての壇上でのご挨拶、挨拶回り、

レイちゃんの企画があれば
それだけ打ち合わせ、衣装合わせ、収録、撮影日も増え

その予定のために様々な時間を体調を調節する日々



ほんとに
ファンを楽しませるために
ありがとうございますーーー!!えーん飛び出すハートアップ



だから
やっぱり今はゆっくりしてください!!!

柚香光・第二章
再始動の日を心待ちにしております!!


でもでもやっぱり次を妄想しちゃいますラブラブ

次は海外ミュージカルでるかなアップ
ウェストサイドストーリのアニータとか
レイちゃんで観てみたいな

天海さんと刑事で共演とか最強だな

門脇麦ちゃん、オニール八菜さんと共演して
バレエ(トゥシューズ)で踊らないかな

クノイチ(忍者)とか鋭いアクションも見たいな

資生堂やKaneboの化粧品関係のCMでるかな

VOCE、ELLEなど雑誌の表紙で
あの特殊な美を披露し世間を騒がせるのかな


はぁ~
楽しみラブラブ

きっと、この妄想を上回るお知らせが届くのだろうなラブラブ

ということで

少しずつ購入し
新たなレイちゃんを再始動までの待機期間中に楽しみたい!と

買わずに我慢していたBlu-rayが届きましたので

これから観賞会いたします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これを見ながら
柚香光さまに想いを馳せまくって
今後のご活躍を妄想したいと思いますラブラブラブラブ