柚香光さま
 
宝塚歌劇団
花組・男役トップスター
 
ご卒業
おめでとうございます!!!
キラキラキラキラキラキラ笑い泣き🌈キラキラキラキラキラキラ
 
 

(本日ライブ配信でラストディを見届ける予定でしたが
午後から1日レイちゃん時間を作れまして
急遽、近場の映画館を検索し
ライブビューイングのチケットをゲット!!
映画館でゆっくり集中して
レイちゃん大好き母と
レイちゃんのご卒業を見届けることが叶いました!!)
 
 
ほんとに
なんと愛に溢れた方でしょう…
 
なんと幸せな5時間だったのでしょう…
 
 
 
想いが伝わる開演アナウンスの
癒しボイスから始まり
 
 
故郷パリとアルカンシェル(=宝塚)を守るため
必死に生きた激動の4年を
届けてくれたマルセルの3時間を体感し
 
 
多方面への配慮と
愛と品格にあふれるご卒業メッセージ
 
 
花組トップスター柚香光として
これまでの想いを届けてくださった
幸せな想いに満ちたサヨナラショー
 
 
花組トップとして
100年の歴史を継承する責任を背負い
パンデミックを乗り越え
重責を大羽根と共におろした袴姿で
ただ美しく
真っ白な清いお心と身体で
ジェンヌ・柚香光として
風格にあふれた袴姿での階段降り
 
 
 
柚香光という方の
品と愛と優しさだけでなく
ちょっと大事なところで噛んじゃうという
そんなお茶目さも披露してくださるご卒業のご挨拶
 
 
笑顔で凛々しく
袴姿で歩いているお姿が
ただただ神々しく美しいラストの銀橋渡り
 
 
そして
劇場全体を包み込む笑顔で
まさかの袴姿でピョンピョン跳ねまくるという
見たことのない可愛いトップさんのカーテンコール
 
 
明日海さんとの爆笑「花組ポーズ」を思い出す
ひとこちゃんへの花組ポーズ継承の儀式(?)と
ひとこちゃんと愛の告白タイム笑
 
 
 
そして
 
 
まどかちゃんと緞帳前でのご挨拶での
おばあちゃんからの
来世はまさかの「たゆたって波沈んじゃう」
「もずく」の大喜利笑
 
 
 
そして
 
ラスト袖に引っ込んじゃったと思ったら
ピョコッと顔をだすミラクルキュートな
ありえないほど小っちゃなお顔ドキドキ
 
 
 
この一瞬が男役・柚香光様の
ラストのお顔、踊り、お声、お歌、後ろ姿、髪型…
と噛みしめながら拝見し
何度も泣きそうになったのに…

 
これじゃレイちゃんの階段降りを見る時には
絶対号泣しちゃう!やばい!
と思っていたのに
 
 
終演のアナウンスが流れた時には
「もずく」が頭に残り
笑っちゃってましたよーーー!!!
 
レイちゃん!
 
さすがです笑泣き笑い笑
 
 
 
最後の最後まで
涙と笑顔と愛に満ち溢れた
すてきな大千秋楽でございました…キラキラ笑
幸せな想いで
男役・柚香光様を見届けることができましたハイビスカス
 
 
 
柚香光という方には
涙は似合わないのです!!
 
 
だって
人を楽しませ
自分も楽しむことが大好きな
そんな方ですもんね!!!
 
 
ほんと頭が良く
気品に満ち
愛にあふれたお方です!!!
 
 
大好きですッ!
 
そして
これからも大好きですッ!
 
 
「もずく」になっても
私も見つけます!!!!!(笑)
 
まどかちゃんに負けません!(笑)
 
 
 

 

ということで

 

レイちゃんの男役がもう見られないということへの
喪失感は半端なく凄いのに
幸せな気持ちで今、私は過ごせています泣き笑い愛飛び出すハート
 
 
レイちゃん!
ありがとう笑笑笑笑笑
 
 
 
さ!!!
柚香光様の第1章は無事終幕です!
 
次に何をしてくれるのかなぁ…
何らかの発表あるのかなぁ…
楽しみだなぁ…ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

レイちゃん

今日起きられて良かったね笑

 

今後の予定については

「(今日は)夜ご飯をいただいて

身を清めてゆっくり眠る。

いろいろな片付けをしつつ…

そういうことじゃないですよね?(笑)

ファン方の思いを胸に恥ずかしくないよう

これからも進んでいきたいと思っております。

 

(劇場でお会いできるか?という問いに)

花組をルンルンで観に行きますので、

その時にお会いできれば」と語った。

 
 
ルンルンレイちゃんに
偶然会えますように!!笑い泣き