花組公演

アルカンシェル

 

本日も無事に幕が降り

本当に良かったです笑い泣きキラキラ

 

 

 

明日の最後の休演日を終えると

 (訂正 24日休演日でございましたあせる失礼いたしました!m(__)m)


レイちゃん率いる花組の

アルカンシェルの公演も…

 

花組・男役トップスター

柚香光様としての勇姿を拝めるのも…

 

あと

8公演

となりましたえーん

 

 

 

ほんとにあっという間で…

 

 

 

きっと

レイちゃんも

ご卒業される皆様も

 

ご卒業者を送りだす花組生も

同期の皆様も

スタッフ・関係者の皆様も

 

 

1日1日

1公演1公演

1分1秒を大切に過ごし

沢山の想いを届けようと

舞台に命をこめ

全てを捧げてくださっていることと思います…

 

 

 

 

でも

やっぱり大千秋楽が近づくほどに

寂しい気持ちが日々募ること!

 

これはしょうがないのです!!!!

えーんキューンキューンキューンキューンキューンハートブレイク

 

 

 

だって…

 

 

唯一無比の男役・柚香光様に魅了され

柚香光様の生み出す全てに翻弄され、恋し

柚香光様の感性、品性、お人柄、あらゆるものに惹かれ

 

そんな柚香光様に

日々の心の癒し、エネルギー、トキメキをいただき

心も体も満たしていただき

生きる糧をいただいていたのですから…

 

 

 

 

だから

この寂しさはいたしかたないのですーーー!!!

笑い泣きドキドキキラキラ

 

 

 

 

それにしても…

本当に感謝でございますよ…

 

この方の現役時代に間に合ったことに

少しでも多く生で才能を拝めたことに

観られたことに

ご卒業を配信で見届けられるこの時代に生まれたことに

 

 

何よりも

こんなにも全てが大好きと思えるほどの

存在に出会えたことに

 

本当に感謝でございますキラキラ笑い泣き

 

 

柚香光様!

生まれてきて下さって

本当にありがとうございます!!

 

ご両親にも

ご兄弟にも

レイちゃんとご縁のあるすべての方に

レイちゃんのご先祖様にまで感謝です!笑

 

 

 

この年になると

あっという間に月日が過ぎるので…

 

あっという間に前楽、大千秋楽の日を

迎えることになるかと思うと切なくてたまりませんが…

悲しい汗

 

 

日々、レイちゃんへ熱い想いを飛ばしながら

花組の皆様のご健康とご多幸を祈り

大切に過ごしたいと思います…キラキラ

 

 

 

 

-----------------

SNSの情報から

 

明日海様と華ちゃんが

ご観劇なさったことを知りました!!

 

 

他にも

ご卒業された95期御一行様に

蘭寿様、蘭乃様

数々の現役、OGの皆様が

ご観劇なされているようで…

 

レイちゃん…

良かったね…笑い泣きキラキラ

誰目線…

スミマセン…

 

 


ーーーー追記ーーーー 


お優しい方から教えていただきました!


本日20日がラスト休演日と書いておりますが

24日が最後の休演日でございました!


大変失礼いたしましたあせる笑い泣き

申し訳ございませんあせる


スケジュール画像まで挿入しているのに間違えるとは…

しかもレイちゃんの大事な大事な公演日を間違えるとは…


私の大馬鹿ーー!

馬🦌


惑わせてしまい申し訳ございません。

深く深くお詫びいたします。